Life begins at forty

充実した40代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

 


ビールもいいけど・・・ 

お盆休みはいかがお過ごしですか?

今年は出かける予定は無いのですが、家にいても結構やる事が多くて

ようやく自分の時間がとれたという感じです。


自分の時間の過ごし方はそれぞれですが、僕のリラックスタイムに欠か

せないのは、やはりお酒ですね。この季節だとビールが真っ先に浮かび

ますが、ウィスキー好きの僕にはやはりハイボールが欠かせません。

先日コンビニで見つけました“ジャックダイエル”のハイボール缶

jack_20110815140038.jpg

“角ビン”も“トリス”も良いんですが、ジャックダニエルがやっぱり

美味い。普段からもロックにして、自分のペースで呑んでいますが、

暑い時期にハイボールで呑むのも、また格別です。


自分で作るには、この組み合わせが良いかも知れませんね。炭酸は様々な

種類がありますが、“ウィルキンソン”は、全国のbarで使われている

と聞いています。

ジャックダニエル ブラック 40° 700ML 1本ジャックダニエル ブラック 40° 700ML 1本
()
ジャックダニエル

商品詳細を見る


ウィルキンソン 炭酸水 190ml×24本ウィルキンソン 炭酸水 190ml×24本
()
ソーダ

商品詳細を見る


今晩も暑くそうですから、是非お試しを・・・


人気ブログランキングへ

store
Recommend






フリーエリア
 
