Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

オクトーバーフェストin蔵の街2011 に行って来ました 

穏やかに晴れた午後に、栃木市で開催された

オクトーバーフェストin蔵の街2011”を見物に行って来ました。

こちらは、会場入り口です。うずま公園が会場

RIMG0570_20111008163757.jpg

会場内では舞台が設置されて、ドイツの方やら日本のアマチュア

バンドの方々が熱唱

うずま川には船が出ていました。(これはオクトーバーフェスト

でなくても乗れるようです)

RIMG0571.jpg

当然ながら、屋台も出ていますが

肝心のドイツビールは、こんな感じ

RIMG0572.jpg

とりあえず、黒ビールとピルスナーを購入してみました。

ビールはちょっと高いのでは? と感じました




クルマで行ったので、現地で飲まずに持ち帰ってきました。

今日の夜に呑んでみようと思います。
 
もうちょっと売り方を工夫していただけると、来場者には

ありがたいと思いますね。


明日までの開催だそうです。


ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへ

少年の夢 

急に暑くなると、体がついていきませんね

これも40代の宿命でしょうか(笑)


昨日は、栃木市で行われていた“蔵フェス”に行って来ました。

毎年恒例なのですが、オープニングはスーパーカーのパレード

から始まります。


スーパーカー・・・

40代の男性なら、子供の頃に胸をときめかせた事でしょう

そういう私も、スーパーカーが来るというイベントに出かけたり

本を読んだりもしました。

kura.jpg

実車はなかなか買えないものですが

これなら手に入りそうです。

1/43 Lotus Europa RED サーキットの狼 池沢早人師SPL1/43 Lotus Europa RED サーキットの狼 池沢早人師SPL
(2010/12/03)
京商

商品詳細を見る


懐かしい・・・

夏のイベント 


今年は震災のせいもあって、夏祭りや花火大会も減ってしまったとか・・・

出来る範囲で、出来る事をするのも貢献になるのではと思っています。


私の住んでいる栃木県でも、各地域毎にお祭りや、花火大会が開催される

様です。特に花火大会には、開始時に行くよりも早い時間から出かけて

観賞スポットの確保が欠かせません。

少しでもリラックスできる様に、僕はこれを持っていきます。

マクラーレン ガダバウトチェアーマクラーレン ガダバウトチェアー
()
マクラーレン

商品詳細を見る


花火を観賞するために、もう一つ欠かせないアイテムはコレ

モエ エ シャンドン ブリュット アンペリアル (ベビー) 200ML 1本モエ エ シャンドン ブリュット アンペリアル (ベビー) 200ML 1本
()
モエ

商品詳細を見る


ビールもいいんですけど、たまにはシャンパンを開けてもいいのでは?

このサイズなら、直接グビグビといけます。


皆様のオススメは?

store
Recommend






フリーエリア