Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

疲れ・・・ 

40歳を過ぎた頃から、急に疲れを感じるようになってきました。なんとか自分
でコントロールしていたつもりなんですが、久しぶ りに39度の発熱を・・・

もしや“新型インフルエンザ”か? 

という疑いもあって、急遽病院でみてもらったのですが、検査の結果は反応無し
との事でした。熱は2日目には下がったものの、 おなかの調子もよくなかった
ので、久しぶりに会社を休んでしまいました。思えば最近は仕事に力を入れすぎ
て、きちんと休む事が出来てなかったかもしれないなと反省しました。

やはり、無理がきかなくなっているのでしょうね、仕事ととも上手に付き合って
いかないと、人生を楽しむ事は出来ません
store
Recommend






フリーエリア