Life begins at forty

充実した40代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

 


TUMIのブリーフケース 

TUMI トゥミ アルファ ブリーフケース/ビジネスバッグ 96121<並行輸入品>TUMI トゥミ アルファ ブリーフケース/ビジネスバッグ 96121<並行輸入品>
()
TUMI

商品詳細を見る


仕事で使っているバックの選びって、意外と気にしてない方が多いかもし
れませんね。そういう僕も以前はそうでした、なんとなく選んだバックで
は、すぐに傷んでしまったり、機能的でなかったり・・・ 仕事で使うバ
ックの重要性に気づいてから出会ったのが、『TUMI』でした。

TUMIは1975年に創業されたアメリカの会社です。バリステック・
ナイロン製のバックは、多くのビジネスマンの支持を得て、皆さんも目に
した事はあるのではないでしょうか?

僕が使っているのは、TUMI Alphaコレクションのレザーのタイ
プのものです。もう10年近く使っているので、さすがにくたびれてきた
部分はありますが、今までに交換したものといえば、ショルダーベルトの
肩当てが傷んで交換しただけです。

収納は、機能的にわけられたポケットが十分にあり、PCや書類もかなり
収納できます。僕もPC以外に製品カタログや資料等を放り込んで使って
いますが、サイズの不満はありませんでした。強いて言うならナイロン製
に比べて、若干重いかもしれませんが、あまり気にならないと思います。

価格は少し高いかもしれませんが、長く使える仕事のパートナーとしては
最高だと思います。

store
Recommend






フリーエリア
 
