Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

ブライトリングメンバーズサロン2010に行ってきました 

5月最後の日曜日に、ブライトリングメンバーズサロン2010に行って来ました。

会場は、“恵比寿ガーデンホール”で、11:00からの入場です。

1RIMG0198.jpg

今回の入場パスはこんな感じ

2RIMG0199.jpg

そして入場です

3RIMG0196.jpg

会場内のスモークの演出で、テンションも上がります。

4RIMG0180.jpg

今年の新作モデルが機種ごとに展示されていて、ほとんどのモデルが実際に

手に取ってみることができます。ちなみに僕が所有しているのは、少し古い

クロノマット“ブラックバード”です。

5RIMG0185.jpg

購入してから10年以上経ってますが、サイズも程よい大きさで、身に着け

た感じも心地よいので使用頻度は多いですね。


このイベントのもう一つの楽しみは、会場外に設置されたホールで、会員

同士の懇談の場が設けられていることですね、ワインやソフトドリンクを

いただく事ができます。

5RIMG0188.jpg

7RIMG0191.jpg

購入者へ向けたイベントを開催する事で、ますますブライトリングファン

が増えていくことでしょう。時計自体が高価なものだけに、長く付き合っ

ていけるメーカーの一つだと思います。

store
Recommend






フリーエリア