Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

シェーバーの刃が 

男性なら、毎朝の髭剃りをしている方も多いですよね。

僕も出勤前にするのですが、昨日、とうとう刃が折れて

しまいました。気づかずにつかっていたので、皮膚が

バリバリに・・・


新しい替え刃を買いにでかけたのですが、替え刃も結構

な値段がするんですよね、今使っていたのはブラウンの

シェーバーなんですが、もう5年以上前のモデルで、既に

刃がだめになって二回目でした。機種を選ばなければ、

替え刃と同じ位の値段で新品が買えるのなら・・・

という訳で、今回はフィリップスのシェーバーを購入して

みました。

PHILIPS シェーバー HQ7310PHILIPS シェーバー HQ7310
(2008/09/20)
Philips (フィリップス)

商品詳細を見る


早速使ってみたのですが、肌に当たる幹事がソフトなんです

が、剃りが浅いような感じがします。まずは慣らしを終えて

から、再度感想を書いてみようかと思います。


ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ
store
Recommend






フリーエリア