Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

masterpiece 1 

長く使い込む程に、愛着の沸く商品があります。
masterpieceと呼ぶのに相応しい・・・


男性の場合は、あまりアクセサリー等はつけない
方でも、腕時計だけはつけている方が多いと思い
ます。

G-SHOCK GW-5600J
FxCam_1318641835491.jpg

今の仕事をするようになって、施工の為に建築
現場に入る事も多くなりました。時には掘削中
の土まみれの中で、時には建築資材に激しくぶ
つかっても、平然と時を刻みつけ続ける腕時計
それがG-SHOCKです。

このモデルは今から7,8年前に購入していま
すが、故障もせず動き続けております。タフ・
ソーラーを搭載しているので、電池交換も必要
無いようです。

ニューモデルにも気になるものはありますが、
動かなくなるその日まで、使い続けたいと思う
逸品です。

ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

store
Recommend






フリーエリア