Life begins at forty

充実した40代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

 


mobile 

休日だというのに、早く起きてしまうのは

年を取ったせいでしょうか???


昨年末に、携帯を買い替えて環境を整えました。

それまでは、会社用と個人用に分けて使っていたのですが、会社用に

使っていた携帯が壊れてしまったのです。最後は表現できないような

振動があり、それ以降画面は映らず、通話もできなくなってしまいま

した。docomoへ持ち込んだのですが、修理不能との事。今までにも

携帯は買い換えてきましたが、壊れるまで使ったのは初めてです。

とりあえず昔使っていたモトローラに再登板してもらってました。


もう1台の携帯は、スマホに切り替えていたのですが、購入時に既に

型遅れ・・・ ネットの検索も遅く、仕事に使うにはちょっと? 

だったのですが、通話は申し分なかったので、そのまましようしてい

ました。


今回、これらの回線をひとまとめにして、完全にスマホへ集約する事

にしました。購入にあたっては

1.防水

2.処理能力がある程度高い

3.お財布機能が使える

これらを踏まえて、機種選定を行ないました。本当はアイフォンが

欲しかったのですが、防水機能で不安が残ったので、docomoの中

から選択しました。

1RIMG0749.jpg

上から反時計周りに、モトローラ、富士通、HTC、

そして今回購入したシャープのアクオスフォンです。


今回購入して驚いたのは、処理能力の速さですね。HT-03とは

比べ物にならない速さです、これなら仕事にも十分活用していける

だろうと思って、自分好みにアプリの入れ替えをしてみました。

一番効果があったのは、docomo Palette UIを停めることでしたね

スピードに滑らかさが加わった様です。


価格.com等では、トラブルの報告もあるようですが、今の所僕の

にはそういったトラブルはありませんね。


もっと早く購入しておけばよかったなぁ


ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ





store
Recommend






フリーエリア
 
