Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

スキンケアって大切 OMOTEOプレミアムシンプルスキンケアエッセンスUV 

年末というのは何故にこんなに忙しくなるのでしょうね~
ブログのネタはあるのですが、なかなか時間がとれません

最近の若い男性なら当たり前なのかもしれませんが
僕ら40代後半の世代で、スキンケアをしっかりやっている方は少ないのでは
ないでしょうか? おかげで肌はカチカチ・ザラザラ・カサカサです(泣)

僕もあまり気にしてはいなかったのですが
ある時、鏡をまじまじと見ていたら、やはり劣化(老化ですね)が進んでいる
のはあきらか・・・ 仕事がら外に出る事と、外での作業が多いので、夏場
等は日焼け止め程度にしかケアしてなかったからでしょうね

そこで、今回選んでみたのが

OMOTEOプレミアムシンプルケアエッセンスUV

RIMG1751-1.jpg


選んだ理由としては

化粧水+乳液+美容液+アフターシェーブローションが、

これ1本ですべて賄えるという事だから、一度に全部揃える必要が無いと
いうのは、面倒くさがりの男性にはありがたいですね。更に言えば、無香料
でUVケア成分も含まれているので、外での仕事が多い僕にはピッタリです。

RIMG1756-1.jpg

※OMOTEOのモニターに参加しています

既に使い始めて一週間が過ぎようとしています、朝晩に塗っているのですが
最初は何も変化ないかなと思っていたのですが、今は顔や手の肌の感じが
変わってきて、カチカチ・ザラザラ・カサカサで、くすんで疲れた感じの肌質
だったのが、向上してきた感じがします。今まで特にスキンケアをしてこなかった
ので、余計に感じるかもしれませんね。

まだ使い始めですが、まずはこの一本を続けてみようと思ってます
特に我々の様な年代には、こういったケアが必要になってきている事を
使ってみて実感しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ


store
Recommend






フリーエリア