Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

将来へ向けて買いますか 

ようやく台風も過ぎ去ってくれたようですが関東地方でも

その影響が残っているようです。


この地球上にいる限り、自然災害からの影響は避けられない

ですよね。もしも地球以外に住めるところがあるとしたら・・・

という訳で探してみたら


ありました


“月”なんですけどね、月の土地を販売されてるんです。

なかなか行けるところではないんですけど

ちょっとだけ

夢とロマンを感じましたが、自分で購入した家と土地のローンを

思い出して、現実に引き戻されました



将来に向けて買っておきますか・・・


ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://lb40.blog69.fc2.com/tb.php/23-c749229b
store
Recommend






フリーエリア