Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

止まった時間 

子供の頃から、何故か腕時計には惹かれるものがあって

自分で働くようになってからですが、少しずつ腕時計を

収集してきました。


今の仕事に転職した時に、人生の区切りに妻と一緒に購入

したのが、“ブライトリング”です。

ブライトリングは、既に1本所有していたのですが、その

時に欲しかったモデルが“エアロスペース”というモデル↓

1RIMG0551.jpg

ボディがチタンでできているので軽いですし、クォーツモデル

という事もあって、アラームやクロノグラフ、2カ国表示等

必要な機能はほぼ網羅されています。デザイン的にもビジネス

シーンには、ぴったりのモデルだと思っています。


購入当時は、文字盤ももっと白く感じたのですが、今は少し

曇ってきた感じがします。そんな感じがまた愛着感を高めて

いくのですが・・・


こちらのモデルはクオーツなので、電池が切れたら止まって

しまいます。先日、とうとう電池切れになって停止してしま

いました。たかが時計ですが、ちょっと寂しい気がしますね

近々、電池交換に行ってきます。


ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://lb40.blog69.fc2.com/tb.php/24-95fb4498
store
Recommend






フリーエリア