fc2ブログ
 

Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

おさいふケータイ 

こんにちは

もう10月ですね、季節の過ぎるのは早いものです。


仕事で使っているケータイが、とうとう壊れてしまいました

今までにもケータイは買い換えてきましたが、壊れるまで

使ったのは、今回が始めてかもしれません。最後を迎えた時は

着信があった訳でもないのに、“ブルブルッ”と振動してその

まま画面が見えなくなりました。DOCOMOに持ち込んだのですが、

修理には結構な出費の様子・・・


という訳で、古いケータイにカードを差し替えて使っています。

ただ、機種が古いので“おさいふケータイ”が使えないんです

そこで見つけたのが“Edy ストラップ”です。

1RIMG0569.jpg

“おさいふケータイ”は使ってみると結構便利だったので、

次の機種を購入するまでは、これで使っていこうと思ってます。

地方では、まだまだ持ってる人が少ないのか、コンビニでは

時々声をかけられます。


【楽天スーパーポイントが貯まる】Edyストラップ


ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://lb40.blog69.fc2.com/tb.php/26-55886b62
store
Recommend






フリーエリア