Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

チャンルーもどきのブレスレットを作ってみた 

はやくも三月ですね

今日はちょっと寒いですけど、今月末には桜が咲くのかなぁ・・・

気が早いですか???


久しぶりに休暇が取れたので、自分の時間を持てました。

前からトライしようと思っていた、パワーストーンのブレスレット

今回は、チャンルーもどきを作ってみました。

用意するものはこれ

RIMG0790.jpg

革紐、ビーズ用の糸、ボタン、パワーストーンです。

コルクの作業台と、ピンもあればなお良いと思います。


作業は簡単です

革紐に、ビーズ用の糸で、パワーストーンを固定するように縫って

いきます。

こんな感じですね

RIMG0791.jpg

これを末端まで繰り返したら、解けないように締め上げて、最後に

ボタンをつけて完成です。

RIMG0792.jpg


今回は、初めて作ったので、寸法などもイマイチでしたので、再度

材料を吟味してトライしてみます。


なので、今日はここまで


ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://lb40.blog69.fc2.com/tb.php/38-f97c6fd0
store
Recommend






フリーエリア