Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

バースイヤーコインのカスタマイズ 

昨年ご紹介したバースイヤーコインですが、新年度に向けて少しカスタマイズして
みました。

お店訪問させていただいたのは、クリスマスシーズンという事もあり、ヤング達が
いつもより多く訪れていましたよ~ こういう時期は遠慮してしまうのですが、
オーナー氏に相談すれば、いろいろな提案やアドバイスを受けることが出来ます。
忙しくない時は、その場で加工もしてくれるので、是非お店の方とのキャッチ
ボールを愉しんでくださいね。

今回は、加工ではなくチャームの追加を・・・
RIMG1394.jpg

自分のラッキーナンバーの“7”を追加してみました。
以前、ご紹介した様にこのチェーンは自分で書こうしたものです。なので、少し手を
加えないと通せないかもしれない・・・ こういう時にちょっとした修正をしてくれる
のも有難いところです。無事にチェーンを通す事が出来ました。

またまた幸運度がup!してしまいますな・・・


今年もよろしくお願い致します。


ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://lb40.blog69.fc2.com/tb.php/77-ea633546
store
Recommend






フリーエリア