Life Begins at Forty

充実した50代を過ごす為に、何が必要かを探していきます
 
 
プロフィール

masaru.s

Author:masaru.s
自分の人生に折り返しがあると
するならば、今がそれにあたる
かもしれない・・・ 最近、そう
思う様になりました。40代は、
人生の折り返し地点かもしれま
せんね。

Life begins at forty

『人生は40歳から』
この諺にあるように、これから
の暮らしや生活の中で、少しだ
け気持ちを豊かにしてくれる様
な出会いを、皆さんと探してい
けたらと思っています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト

思わず買っちまったぜ ユニクロの“ウェリントンサングラス” 

ゴールデンウィークに入りました

前日まで仕事でしたが、今年は都合よく休めそうな気がします・・・と言いたいのですが、連休
明けに提出する資料等で、仕事になりそうです。

自宅でも仕事ができる環境にしてありますが、引き込みりっぱなしというのも仕事の効率が
落ちる気がして、ちょこっと出かけてみました。

新聞の折り込みチラシにユニクロが入っていて、気になったのは“LEMAIRE”のキャンバス
スリッポン
が発売されたとの事、栃木店では既に僕のサイズである28cmの黒は売り
切れでした・・・ 残念、webでも在庫無しのサイズが多くなっていますね。 爽やかな白に
ついては残っていたのですが、オヤジには白を汚さずに履くのは難しいので、あきらめま
した。

帰ろうとしたその時、僕の目に飛び込んできたのは~

“ウェリントンサングラス”
20160429_ 154018


このタイプのサングラスといえば、やはり“レイバン ウェイファーラー”が有名ですよね



僕もレイバンは持っているのですが、ウェリントン型は持ってなかったのです、その理由は・・・


典型的な日本人顔の僕には合わなかったのです(泣)


レイバンは外国人の方には良く合うのですが、僕の様に平坦な顔の人には今一つフィット
しないのですよね、なんどか試着してみましたが諦めていました。しかし、ユニクロの良い
所は、日本人に合うように設計されているので、僕の様な平坦な顔でもなんとかマッチし
ます。


ケースから取り出したところ
20160429_ 154414


ちなみにレイバンではこんな感じ



しかし、それだけではありません、なんとこのユニクロレイバンには驚きの特徴が~
20160429_ 154529

そう、折りたためるのです。


これからの季節、強い日差しの中で外出する時は、サングラスが欠かせない年頃になりました。
折りたためて持ち運べるので、普段使いにも仕事の時にもバック中に入れておけますね。そして
ユニクロレイバンならばレイバンとの比較で、価格も約1/17の1,500円で買えるというコスパ
の良さも嬉しいじゃあないですか

UVもカットしてくれて、ブルーライトも軽減してくれるのであれば、オヤジにはこれでも十分かな
と思います。


ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://lb40.blog69.fc2.com/tb.php/94-554bd39f
store
Recommend






フリーエリア